2017年03月07日

気がつけば3月!

早いものでもう3月。
かわいい姪っ子(妹)は来週卒園式です。
本当に早いなー。

私はというと年明けから右肩がおかしなことになりプールに行けてないです。
世間ではこれを四十肩とかいうそうで、四十肩先輩のノリッチ君にストレッチを教わりリハビリ中。
せっかく楽しいことを見つけたのに神様は意地悪です。
年を取るとはこういうことなのでしょうか。

ところで、ある方からの年賀状に「写真のサイトを作っていますか?」というような事が書かれていました。
検索してみると確かに素晴らしい写真が!!
でも、それ私じゃありませーん(^^;)
こんな素敵な写真とれたらいいのですけど。

Instagramとかみてると素敵な写真が沢山で、なんかもう自分の写真なんて撮るのも嫌になるくらい。
ま、撮ってますけど。

あ、スマホ買い替えました。
その話はまた後日。



web拍手 by FC2
posted by nao at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック