2016年04月30日

無事におうちに帰ってきてね

明日の朝、ノリッチ君初めてのお泊り自転車旅に出発の予定です。
1泊ですし、そんなに遠くまで行くわけではないようですが、二日連続で走るのは初めてなので、少し気がかりです。
なにやら、茶臼山を越えて、天竜川がどうとか言っておりました。
詳しいルートも距離も知りません。
フラペのターマックを見かけたら、「がんばれよ!」とアイコンタクトを送ってやってください(笑)

ところで、この連休すごい自転車イベントが開催されていますね。
鹿児島の佐多岬から北海道の宗谷岬を目指すんだとか。
BAJ2400というそうですね。自転車で日本を縦断しよう!ってことみたいです。
ワクワクするので、ツイッターでコッソリ見ています。
二人で「すごいね、かっこいいね」と話しています。
参加してる皆さん、頑張ってくださいね〜!

web拍手 by FC2
posted by nao at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車(ノリッチ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック